【画像】“こども店長”加藤清史郎さんが新成人 めちゃくちゃイケメンになってた…

“こども店長”加藤清史郎が新成人「大っきな大人になりたい」

記事によると…

・2021年8月4日に20歳の誕生日を迎えた加藤清史郎さん(20)が、今年度新成人となりました。大人の仲間入りをした今後の目標や、こども店長時代の思い出など話を聞きました。

・自動車メーカーのキャラクター“こども店長”として子役時代に一躍人気者となり、現在でも映画やドラマなど話題作に出演し俳優として活躍している加藤さん。

・20歳になった現在の心境を聞くと「まだよくわかっていない。新成人という響きになれていない」と実感がわいていない様子。また、周囲の人からも反響があったそうで、「久しぶりに会ったりする大人の方たちに、20歳になったと報告すると、『えーまじかよ!』『あんなだった(小さかった)のにー』『ずっと控室で公文式やってたのにー』みたいな」と、仕事現場で久々に会う人たちから驚かれたといいます。

1/10(月) 15:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/766b3cf395ff6b3c6d420589e6cf15ba423c51d0

参考画像

関連動画

加藤清史郎


加藤 清史郎は、日本の俳優。 神奈川県出身。研音所属。2019年まで劇団ひまわりに所属していた。同じく劇団ひまわりに所属している加藤憲史郎は実弟。
生年月日: 2001年8月4日 (年齢 20歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カミナリの片割れみたいだね

俺の方がイケメン

こども店長の面影を残しつつ微妙な感じに成長してしまったな

凄く素敵に成長してますよね!

出世作というかいつまでたっても、元こども店長って言われるんだろうな。 にしても、同性から見てもほんとかっこよくなってて素敵ですね。

微妙にイケメンじゃないの笑う

こども店長、懐かしい。清史郎くんも今では可愛いからカッコよくなりましたね。今後の活躍を期待してます。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを