『スパイダーマン』舞台挨拶、サプライズゲストでジャニーズ登場! → がっかりして途中退席する観客が続出…

SixTONES『スパイダーマン』舞台挨拶が炎上、「関ジャニ∞の因縁」で途中退場者続出

記事によると…

・今月8日、都内で行われた映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の公開記念舞台挨拶にSixTONESがサプライズで登場した。本作の日本語吹き替え版主題歌を担当したSixTONESは振付けに同作の世界観を多く散りばめた『Rosy』を生歌唱。

・SixTONESファンには嬉しいサプライズだったが、熱意あふれるこの舞台挨拶に対してネットでは「思わぬ盛り上がりを見せている」と話すのは映画ライターだ。

「舞台挨拶登壇予定者は『スペシャルゲスト』という記載しかありませんでした。そのため、映画のファンは同作の出演俳優や吹き替え版を担当した声優の登壇を期待している人も多かったと思います。

ところが、サプライズで登場したのがSixTONESだったため、生中継先の映画館では、がっかりして途中退席する観客がいたようです」

・Twitter上のコメント

《舞台挨拶誰が出てくるのかと思ったらSixTONESでガッカリ100倍。途中退場する人も多数(笑)》

《スパイダーマンの舞台挨拶ってだけで客集めて、蓋開けたら吹替声優じゃなくてSixTONES出てくるとかないわ。みんなコレジャナイで席立って出て行く出て行くwww》

《スパイダーマン本編は良かったけど、上映後と舞台挨拶は途中で抜けてきました。というか観客の7割は帰っていた》

2022年1月10日 17時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/jprime_22922/

関連動画

SixTONES


SixTONESは、日本の6人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはSME Records。2015年結成。2020年1月22日にCDデビューした。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嫌いでも好きでもないアーチストが好きな作品の邪魔してくると嫌いになるよ

ソニーやっちまったな

日本人がアニメしか見ないからこうなるんやで

吹替版主題歌ってなんだよwww

単純にSixTONESのレコード会社がソニレコだからな

日本版主題歌いらんよなマジで

急に世界観合ってない曲流れてきて感動が台無しになった

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを