隔離男性、提供された部屋・食事に不満…「なぜここまで惨めな思いを強いられなければならないのか、理解できません」

にこ姉さんのツイート

このスレッド読んで頭痛が。

内容もさる事ながら、ここまで怨みつらみ、不平不満を言う大人がいる事に驚愕。


https://twitter.com/nikone_25/status/1480404532689395715

関連動画

隔離


隔離とは、あるものを他とへだてて離すことであり、医療政策としては感染症の防止や精神障害の治療、危険防止のために隔離が行われることがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こう言う人を自宅待機にしたら好き勝手に歩き回って結果自分が感染していたって事になって大変な事になるけど、その責任は絶対に負わない。だから隔離が必要だってつくづく思います。

何事にも感謝を忘れた人間に 碌な奴がいないと言う証明になりました

ちらっと見たらものすごい分量で文句言ってて震えました。ごはん美味しそうなのに…。

いつも100へーべー以上の上級な部屋にお泊まりなんでしょう。

いやー、まいりました。 堀口さん 長すぎて、スクロールできませんでした。 で、結論は何だっけ。?。

ここまで11平米にこだわる人間も珍しい。衣食住をタダで用意して貰うだけでありがたいと思えんのかな?どんな教育受けたらこんな捻じ曲がった人間になるのやら。

夜露がしのげれるなら充分じゃないの?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを