この『信号機』のデザイナーがツイッターに降臨!フォロワーが20人→ 8800人に!

Michio Akitaさんのツイート

みなさんがなにげなく目にしているこの薄くなった信号機はわたしのデザインです。

関連ツイート

関連動画

交通信号機


交通信号機とは、道路における交通の安全の確保、もしくは交通の流れを円滑にするために、進行許可・停止指示などの信号を示す装置である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

雪がつかないように熱線入れて欲しいです 雪国では見えなくなります

デザインより何より、信号機の高さが以前より気になっています。前にトラックとかあって、尊号機が見えないのでそのままついて行って右折したらパトカーに捕まりました。その旨話したら減刑してくれましたけど。

融雪機能の実装が待たれる(・_・)

デザインはとても良いと思います。 あとは制作時にヒーターがついていれば…。

良いデザインですが雪国では役に立ちません。寒冷地用のデザインを楽しみにしています。

スタイリッシュかとも思いますが、実用がよく分かりません。こちらで言うのは筋違いかとも思おますが。

素晴らしい!

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを