ゆきぽよさん「ヤンキーは実は優しい、爆音でバイクのってても家の近くになると音小さくしてる」→ アンガールズ田中さんの反論が話題に!

Paulさんのツイート

ヤンキーが嫌いなアンガールズ田中に対して、

ヤンキーは実は優しい、彼氏だって爆音でバイクのってても家の近くになると音小さくしてる

ってゆきぽよが言ったら、

町ではうるさくして人に迷惑かけといて、自分の彼女とか身の回りではいい顔する、それが嫌いなんだよ、

って反論するアンガールズ田中、すき

関連動画

田中卓志


田中 卓志は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ担当。広島県甲奴郡上下町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型はB型。
生年月日: 1976年2月8日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

木村有希


木村 有希は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。愛称は「ゆきぽよ」。バラエティ番組出演などでは、この名義を用いている。
生年月日: 1996年10月23日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

身内にだけ優しくする男とかヤンキー関係なしにダッセェわ

好き嫌いに対してちゃんと理由付けして説明できるアンガールズ田中は好感が持てる

まさに騒音カラオケ居酒屋がこのヤンキーと同じ。

みんなに優しい人はモテない、ってのはわかるけど、やっぱり誰に対しても優しくできる人がいいし、そんな人間でありたい。そしてそんな人間が評価されて欲しい。

凄く分かるな。ヤンキーが更正して偉いみたいに言われるけど、本当に偉い人は皆真面目に頑張ってるんだよね。

「実は優しい」なんて言って甘やかすから、その彼氏とやらもおかしな勘違い起こすんだよ

ど正論

日本のニュースを24時間配信(ANN)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを