【話題】『北九州の成人式のVTR観てたら最後で酒吹いた』(※動画)

ボルヲさんのツイート

北九州の成人式のVTR観てたら最後で酒吹いた。

悪意しかないだろw

パチスロを打つような人間にはならないように新成人は頑張ってください

関連動画

成人式


成人式とは、成人式を行う年度内に満20歳となる人々を学齢ごとに各日本の地方公共団体ごとに主に1月第2月曜日に激励・祝福する行事である。講演会を開いたり、記念品を贈ったりする。日本政府の主催ではなく、各地方自治体が自主的に行っているため、満20歳の学齢方式はどこも同じだが成人の日以外に主催する自治体も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この時間に声でましたわー

本当におもしろいw

1mくらいあるリーゼントとか来るのかと思ったらこれはさすがに斜め上w

友達になれそう

コーヒー吹き出しましたwww

もしかしたらキタキュウマンの親戚かな

なんでこの子選んだんやワラ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを