田村淳さん「身内に起きた問題に対して、徹底して沈黙を通すのって逆効果だと思う」

田村淳さんのツイート

身内に起きた問題に対して、徹底して沈黙を通すのって逆効果だと思う。

その場は凌げるが、いずれ大きな遺恨を残すことになる。

これはどの政党でも企業でも同じこと

関連ニュース

関連動画

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですよね。玉木さんみたいに即公表して謝罪。企業はそうするし、親も子供のことでトラブルがあれば謝る。それが普通なんだけど、「プライド」が政治家さんにはあるんですって。

そういう企業におります。

りょーくんへの対応には感動した

立憲民主党のCLP問題ですか?わかります

他党(与党)には厳しいですのにね~

では亮さんと反社の間に本当に関係がなかったのかどうか沈黙せず全て話してください

与党の不祥事はマスコミが騒ぐのに野党の不祥事はマスコミだんまりですからね マスコミの姿勢にも問題があると思いますよ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを