松田聖子さんの知人、マスコミにベラベラ話してしまう…

松田聖子「私のせい」と憔悴 断絶と雪解けを繰り返した沙也加さんとの関係

記事によると…

(前略)

・新年を迎えた現在も、聖子は憔悴しきっているという。

「歌うなんてもってのほかで、愛犬の散歩どころかひとりで外出もできない状態です。話している最中にふいに涙を流したり、立っていることができず、その場にうずくまってしまうこともあるそうです」(聖子の知人)

立つこともままならない聖子が、ただひとつ夫のAさんにお願いしたことがある。それは、「供花を買ってきてほしい」ということだった。

「聖子さんのリクエストでAさんが真っ白な洋菊の花束を買ってきて、家の中の祭壇に供えています。聖子さんはその祭壇から離れようとせず、花が大好きだった沙也加ちゃんにずっと話しかけています」(前出・聖子の知人)

これまで何度も母娘の間の決裂が報じられた聖子と沙也加さん。断絶と雪解けを折り重ねた2人だが、聖子は沙也加さんのお骨を抱きながらこう繰り返しているという。「ぜんぶ私のせい」──。

(後略)

2022.01.05 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220105_1718462.html?DETAIL

関連動画

松田聖子


松田 聖子は、日本のアイドル・歌手・シンガーソングライター・女優。1980年にデビューした日本を代表する歌手・アイドルである。女優の故・神田沙也加は元夫である俳優・神田正輝との娘。福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia club。身長160cm、体重42kg。血液型A型。
生年月日: 1962年3月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛してたんだなぁ そら辛いよ当たり前だよ

人生わからんな 聖子はなんだかんだ言って好きなように生きて本人満足で終わると思ってたけど

辛いねぇ…

知らんわ。沙也加は別として、聖子よりもっと大変な人世の中に沢山いるからそっち応援するわ。

まあこればっかりは家族にしか分らん事だしな

生涯たった一人の娘やもんな

ペラペラ喋る知人だな。そんな奴とは縁を切った方がいい。本当にそんな知人が存在するならね。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼