DaiGoさん「学んだことのない人間ほど人のことをバカにします。これ覚えておくといいですよ」

YouTubeチャンネル『2分でわかるDaiGo【メンタリストDaiGo】』より

概要欄より

他人をバカにする人の正体【メンタリストDaiGo】

勉強しない人間ほど人のことをバカにするんですよ

これ覚えておくといいですよ

学んだことのない人間ほど人のことバカにします

なぜかっていうと勉強している人は自分がまだまだわからないことがあるし知らないことがいっぱいあるってわかってるから

勉強している人のことをバカにはしないんですよ

もちろんあれですよ、「いや俺はものを知ってるから」って言いながらおかしなことを言ってる人とかはバカにしてもいいと思うんですけど

何かを頑張っていて、今はまだ勉強してる最中で知識が足りないって人をバカにする人って勉強してない人です、はい

関連動画

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市生まれ、千葉県市川市育ち。身長は174cm。血液型はB型。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イラッとくる

おまいう

自爆

ブーメラン?

それ、YOUだぞ

さすがご自分の高IQ自賛で他へのマウント取りに勤しむ方のお言葉は素晴らしいですね(*^^*)

説得力ないと感じるのは俺だけかな?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを