「このレイシスト!」新党くにもり・梓まりさん、第5肋骨を折られる…「心臓に刺さっていたら即死だった」

梓 まりさんのツイート

武蔵野の方ですか!元気をいただけるメッセージを有難うございます😭

しばき隊(クラック)は私に、「今後覚えていろよ」「ただじゃ済まないからな」と脅迫もしました。

私の第5肋骨を折った者は、「このレイシスト!」と言って私の心臓に肘打ちしてきました。

反日勢の暴力暴言には絶対に屈しません!

関連動画

梓 まり


9/18より初SNS。
日本が主語の保守 #新党くにもり 千葉代表 CH桜キャスターハーブ自民の結党精神は支持、緊縮・媚中・移民政策反対ハーブ
日本ガイシ退社後、個展等の作陶活動・障害者の方々の施設での陶芸教室講師を経て、現在飲食関連会社役員ハーブ書道五段ハーブ
日本文化・国柄を愛しています。日本に生まれることができて幸せです
出典:twitter

ネット上のコメント

被害届を出しましょ。

骨折させられたなら立派な刑事事件ですから被害届を出すのが先です。

この人に当選してもらいたいんだよねぇ いろんな意味で縛りがないから日本の政治を変える一番の近道だと思う

警察に行って 適切な処理を進めて 賠償金をもらいましょう。やられ損では またやられます。

暴徒化 事務所への襲撃 物の投げ込み等は 最悪想定ですね

許せないですね! 暴行傷害です。お身体、お大事にして下さい。

全国フェミニスト議員連盟、日本のフェミニストさま方々出番ですよ。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを