自民・和田議員「『五輪反対デモ参加男性』が『実はお金をもらって動員されていると打ち明けた』との放送。虚偽の放送であれば、NHK会長辞任ものの重大案件」

NHK ドキュメンタリーで放送の男性について「五輪反対デモに参加したか確認できていない」と発表

関連動画

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつもNHK・ニュースウォッチ9などで「説明責任が」「徹底解明が」と追及放送する以上、自局NHKに関する事も同様にしてほしいですよね。

NHKはずっと駄目なんです。

参加してようがしまいが、デモ参加のためにお金をもらったとのであれば、デモ本体の買収でしょう

これはNHK解体案件です。ぜひ追求お願いします。

事実ならと、安易に乗っかる方も軽率だ。

コレは左翼に叩かれてもしょうがないね。河瀨直美なる人物もジャーナリストなら終わったね。何やってる人が知らないけど。

駄目なのは分かってます。 NHKは解体するべきではありませんか

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼