『敵基地攻撃能力』について、玉木代表「適切な抑止力を維持することは必要。相手領域内でも抑止能力を果たす力は必要で、党内でしっかり議論を深める」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【敵基地攻撃能力】

玉木雄一郎
新しい兵器が開発される中で、適切な抑止力を維持することは必要。相手領域内でも抑止能力を果たす力は必要で、党内でしっかり議論を深める。【仮に憲法上の議論が必要であれば、それも避けずに議論をしっかりやるべき】

素晴らしい❣️
仰る通りぃ❣️❣️😆

関連動画

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんなイデオロギーを持っていたとしても、まずはこの観点で議論の舞台に立つ、というのが正論のはずなのよね。

意識して立民との立ち位置の違いを明確に打ち出しているね

ここは、保守の「民主党」ですね。「自由民主党」と是々非々で歩調を合わせることも可能かと。

たまきんだけは、不安なんよね〜

玉木議員は、最近まともな発言多いですね。どうしちゃったんでしょう?

これでもう少し一貫性があれば信用できるんだけど…いざというときにブレるから今一つ信用できんわ

正論だと思いますが、この人が言うと常に不安感があるのですが。私が素直じゃないんですね。。。。。。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを