【動画】敵基地攻撃能力の保有、立憲はどういう考え方か? → 泉代表「まず、敵基地攻撃というもので、何を防ごうとしているのか…これはチョットよくわかりません!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【マジで⁉️😱】

Q:敵基地攻撃能力の保有に対し、立憲民主党はどういう考え方か

泉健太
まず、敵基地攻撃というもので、何を防ごうとしているのか。これはチョットよくわかりません

工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工

関連動画

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。 北海道石狩市花川出身。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泉代表は枝野前代表以下かもしれませんね。 まあ誰が代表でも立憲民主党にまともな議員はいませんから同じですね。

通常運転

これに投票した国民の見識を疑います。

枝野より危ういかもしれない。参院選が楽しみ。

防衛と言う言葉もチョットよくわかりませんって事かな?

安心した

どんどんボロが出るな、知ってたけどw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを