有吉弘行さん、炭水化物制限にモノ申す「米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」 

有吉弘行「米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」 炭水化物制限にモノ申す

記事によると…

・お笑いタレントの有吉弘行(47)が8日、フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)に出演。健康のため炭水化物を制限する人たちに対して激しい口調でモノ申す場面があった。

・坂下が「ちょっと太った?やっぱりラーメンとか自粛してんの?」と岩井に尋ねると有吉が突然「うるせーよ、いうなよ、ラーメン屋に失礼だろって話。ラーメンが悪いものみたいに言いやがって。小麦とりません、みたいな。黙ってやれよ、ボケっていう感じ」と強い口調でかみついた。

・さらに「人のこと考えてないんだから。炭水化物とりませんって、米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」とキッパリ。

1/8(土) 18:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/172d6e6017f086fe8f733d7bf7aed69d7d2694bd

関連動画

有吉弘行


有吉 弘行は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント・司会者。妻は夏目三久。 コンビ『猿岩石』の元ボケ・ネタ作りを担当。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm・体重62kg、血液型A型。広島県観光大使、東京銀座の広島県アンテナショップの店名「TAU」名付け親。江戸川区インド人会名誉アンバサダー。
生年月日: 1974年5月31日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

米が1番だね!これ以上美味いもんないよ

とりあえず、パンを食うならご飯を食え、炭水化物を抜くのは別に良いけどな。小麦は世界から9割輸入している事を知った方が良い。米を食え。日本円が世界に流れるんだよ。日本産を使ったり、食物も出来る限り日本産を食べて、循環させる。

有吉の考え方からすると、やるなら黙ってやってくれ、いちいち押し付けたりアピールしたりすんな、…っていういつものスタンスから出た感じの言い方だったよ。番組とかラジオの切り抜きはあいかわらず悪意あるね。

ちゃんと運動して代謝あげて筋力つけるのが先だね。そのうえで食事制限するならしたらいい。ダイエットだけだと内臓が弱くなり肌も荒れるし身体のラインもぐだぐだ。

極端に何か食べないダイエットも、一品だけ食べるダイエットも、身体に良いわけがない

結局流行に流されてるだけでしょうね

激しく同意

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを