「隔離メシがひどい!人を拘束しておいてそれは何なの?」→ 有本香さん「隔離が明けたらぜひ、普段どんなものを召し上がっているのかアップしてほしい」

70さんのツイート

隔離メシがひどくて朝からコーヒーの一杯もなく野菜の切れっ端が浮いた謎の汁が最高点で人権が侵害されてるのでマジで帰りたい

刑罰としての役割を充分に果たしてる。

人を拘束しておいてそれは何なの?

精神が貧しすぎるのよ

関連ツイート

↓↓↓

↓↓↓

関連動画

隔離


隔離とは、あるものを他とへだてて離すことであり、医療政策としては感染症の防止や精神障害の治療、危険防止のために隔離が行われることがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう自費にしたら良いと思いました。

毎日のやりくりが大変な私の食事より、ずーっと良いと思うんだけど。それも税金で

隔離者。普段の俺より良いもの食ってんじゃん。

これ無料で出てくるんでしょ?最高じゃん

ウチの会社の弁当よりうまそう。 3食ごはん食べられるって幸せなのにね(●´ω`●)

毎日ご飯と納豆と味噌汁で日常生活を送る俺が通ります!

すごく美味しそうだが…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを