山本一郎さん「朝日新聞系のwith newsでも、立憲民主党からの収入を隠して広告代理店勤務であると元SEALDs奥田愛基さん本人が答えています」

山本一郎さんのツイート

これから明らかになっていくと思いますが、朝日新聞系のwith newsでも立憲民主党からの収入を隠して広告代理店勤務であると元SEALDs奥田愛基さん本人が答えています。

「働きながらデモをする」とは、すなわち間接的に立憲民主党の職員だったという話になりますね。

関連動画

関連ニュース

奥田愛基


奥田 愛基は、学生運動を行う市民活動家。平和安全法制に反対する「自由と民主主義のための学生緊急行動」を創設したメンバーの一人。SEALDs前身の「特定秘密保護法に反対する学生有志の会」の創設メンバーでもある。一般社団法人ReDEMOSの創設者、代表理事。
生年月日: 1992年6月24日 (年齢 29歳)
出生地: 福岡県 北九州市
国籍: 日本
両親: 奥田知志
団体: (SASPL→); (SEALDs→); ReDEMOS
出身校: 明治学院大学国際学部
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうこれ立憲ダメでしょ。 国民が納得するまで説明する義務があるのですよね?

結局、マスゴミと立憲民主党とのズブズブ関係は、椿事件前から全く変わってないってことですね。

なるほどね、で、社会経験の少ない彼はその問題点は気にしなかったと

お金もらって活動家。日々の暮らしにゃ困らない!僕ら立憲応援団!立憲民主党ぉ〜♪ 次回 立憲共産党 誕生!御期待ください

つまり基地の邪魔しているのは立憲ってことね!

懐かしい名前聞いたな 奥田さん元気なんだね

立憲民主党って汚い政党なのですね

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを