【話題】『普段は見れない警察官の姿(笑)』

高知交機隊425さんのツイート

普段は見れない警察官の姿(笑)

こういうのもあっていいと思います笑

関連動画

日本の警察官


日本において警察官とは、警察法の定めにより警察庁、都道府県警察に置かれる公安職公務員をいう。警察官は、個人の生命、身体及び財産の保護、犯罪の予防、公安の維持並びに他の法令の執行等の職権職務を忠実に遂行すること等を任務とする。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通行人に凍結を分かりやすく伝えている高等テクかも知れない…

警察が遊ぶ余裕があるくらい平和なのが1番よ(*´ω`*)

職務遂行中の人間を笑ってはいけないのかも知れないがこれは笑うw

わかりやすくていいですねwww

これを早送り再生したらMCハマーみたいになりそうw

一部は許さないだろうが、私は大いに歓迎する。

可愛いからもっとやって欲しいかもしれんw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを