【話題】「あなた1人じゃ家具売らないだろうから先に売っちゃうね」→ 🇺🇸駐在期間残り3ヶ月のリビングがこちら…

平日歩兵さんのツイート

あなた1人じゃ家具売らないだろうから先に売っちゃうね

と先に帰国した妻に殆どの家具を売られてしまった🇺🇸駐在の男のリビングがこちらです。

残り駐在期間3ヶ月。

関連動画

アメリカ合衆国


アメリカ合衆国は北アメリカ大陸に広がる広大な国です。大陸の北西部に位置するアラスカ州や太平洋のハワイ州も含め、50 の州から構成されています。主な大西洋岸の都市には、世界的な金融・文化の発信地ニューヨークや首都ワシントン D.C. などがあります。中西部の大都市シカゴは建築史に残る超高層ビル群で知られ、西海岸のロサンゼルスはハリウッドの映画制作で有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一つ残されたクッションが哀愁を誘いますね。ここに座りなさいという無言の指示を感じる。

ミニマリストの極み…笑 ご主人の行動を把握してらっしゃるのがよくわかる絶妙な家具の配置…笑

アメリカでは退去が決まったら、人が住んでいても次に入りたい人が部屋を内覧できるんですね。私も行きました。

これはご主人のことをよく把握してらっしゃるいい奥様ってことでいいんですよね?(笑)

すみません、笑いました。ミニマリストすぎるwブループリオド面白いですよね

「生かさず、殺さず」感のある家具の残し方が素敵ですね!(白目

植木を残した優しさに涙。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを