鳩山由紀夫氏、岸田首相を批判「独立国なら命を守る為に厳しく米国にモノを申してもらいたい」

鳩山由紀夫氏のツイート

海外から持ち込まれるコロナを防いでいたら米軍基地からのは日本が手を出せない大穴が空いていた。

沖縄、岩国などの基地からコロナはあっという間に広がってしまった。

にもかかわらず岸田首相は基地からと断定できないと言葉を濁している。

独立国なら命を守る為に厳しく米国にモノを申してもらいたい。

関連動画

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

座間、厚木、横須賀、横田、相模原など首都圏にもたくさん米軍の基地や施設があるわけですが、なんでそこは無事なんですか?というか鳩山先生の仰っていることが人民日報の記事とまったく同じなのはなぜですか?

良いご指摘だと思います。

コロナウイルスが何処から来るのか完全に分かるのならそれを教えて下さい。

偉大な総理だった、鳩山氏のように岸田首相も米国にモノを申してほしいですね…!

ぽっぽが凄いまともなこと書いてて不安になった

まわりが騒いでから便乗するの疲れません?

誰かのせい、と訴えても何も解決しないです。訴えてやる的思考やめませんか?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼