【崩壊】NHKが受信料そのままでスクランブル放送を実施した場合、どのくらい契約数が減少するか調査した結果…

くつざわ亮治さんのツイート

NHKは以前、受信料そのままでスクランブル放送を実施した場合、どのぐらい契約数が減少するかサンプル調査したことがあります。

その結果は当時のNHK経営委員会を青ざめさせるに十分なものでした。

スクランブル=NHK崩壊であるとNHK上層部は知ってます。私も知ってます。

今、皆さんも知りました。

関連動画

くつざわ亮治


NHKスクランブル・外国人生活保護廃止・減税 NHKに関するお悩みはお気軽にご相談ください 党本部 070-2677-8910(メール,DM対応はいたしておりません) YouTubeで毎日情報発信しています → http://ur2.link/XnYn (短縮URL)
くつざわ亮治 - twitter

ネット上のコメント

正当な商売をしていれば成り立たない収支なのに 電波の押し売りができるなら、 職員の高額報酬も納得ですね。

今は大阪局から全国放送しますが以前は東京局だけが全国放送してました 仕事量が少なくて東京と同じ給与なのはおかしいだろう 東京局が仕事量が減少したのに同じだとおかしいね 1本の道のようなアナウンサー海外慰安旅行番組もおかしいだろう 1日3キロ歩くだけであご足土産付きで年休も減らない不思議

何が何でも国民の力で NHK のスクランブル化を実現させましょう。 いい加減に 現実の世界の趨勢に合わせるべきです。

ためになる情報提供誠にありがとうございます。

現在のNHKはCCTV日本支局です。だから日本にあってはならないTV局です。

なので民放のようにスポンサーを取りコマーシャル導入→無料化が良いかと思われます。

くつざわさんいつもありがとうございます

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼