共産・志位氏 「入国の停止などのしっかりとした措置を米側に求めるべきだ。それができないならもう独立国とは言えない!」

さんのツイート

志位委員長
入国の停止などのしっかりとした措置を米側に求めるべきだ。それができないならもう独立国とは言えない

関連動画

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、共産主義者、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。以来21年間もの間、同党委員長に在任している。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が原因で拡がるかわからない。大阪も東京も拡がっている。隣国なんてもっと前からですよ。分析をしないで喚くのがお好きな様ですね。

デニー知事が言うように、米軍関係者が感染防止対策をちゃんと取ってないから、こんな事になっている!やっぱり、日本は、植民地状態だよ。

日米が対等な関係ではないから、言えない。政府がアメリカ言いなりの方針を続けてきた弊害ですね。

普段は人権を大切にと言ってますが、相手が米軍だと強烈な主権制限を行えになるんですね。志位さんにとっての人権って相手によって変わるほど軽いんだなぁと感じました。

志位委員長がここまで言うほど、政府の無為無策は犯罪的。

志位さん いいぞ〜!!!!!その通りです。ちゃんとアメリカから独立しようよ。

何を言っても所詮は共産党

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを