伊藤英明さんの『ON』と『OFF』の差が激しい… → ネット「このキャラでドラマ作ってほしい!」「顔のクセ強っ」

ギャップありすぎだろ! 伊藤英明、地元・岐阜で“ワイルドおじさん”化した姿に「誰っ」「顔のクセ強っ」の声

記事によると…

・俳優の伊藤英明さんが1月6日、ラーメンを食している自撮り写真をInstagramで公開。その姿に「顔のクセ強っ」「伊藤英明…さんですか…??」と困惑する声が寄せられています。

・地元ということもあったのか、“オフモード”な様子の伊藤さんに「誰っ」と困惑する人もいたようで、中には、髪の毛とヒゲが白髪交じりのようなスタイルだったことから「おじいちゃん?(笑)」「ワイルドおじさーん!」「ええ歳の取り方しとるなぁ~!」と謎の貫禄を感じ取った声も上がっていました。

1/6(木) 22:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f3ef74a577a0cccc99d38fbeaa620a84ae6aee

伊藤英明さんのインスタグラムより

関連動画

伊藤英明


伊藤 英明は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身。A-team所属。身長183cm。血液型O型。
生年月日: 1975年8月3日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい味出てる。このキャラでドラマ作ってほしい!

え!ちょっと、汚らしいこの人誰?って思ってしまった。そしたらなんと!

ガタイのよくなったエガちゃんに見えた笑

一瞬私の中の伊藤英明の記憶がおかしいのかと思った…!ほんとに目を疑った…、

えーっ?はじめ分からなかったよっ!この人が、伊藤英明さん?思わず2度見してしまったよぉ~っ!あまりにもギャップありすぎ!変わる時は変わるんだねっ!そんなにラーメンが美味しかったんだねっ!

団塊ジュニアのおじさんだから、基本はこんな感じなんだろう。

すっぴん投稿だなんだかんだ,どうせ綺麗とか可愛いとか言ってもらいたいんだろって投稿が殆どの中でこれは高感度が高い。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを