宮迫博之さんの焼肉店「牛宮城」の改装に「2、3000万円」必要… 貯蓄では足りずコレクションの高級時計を売却へ

宮迫博之「牛宮城」の改装に「2、3000万円」必要だと発覚… 貯蓄では足りず高級時計を手放す決意

記事によると…

・元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。3月1日に渋谷でオープンが決まった焼肉店「牛宮城」の“新たな出費”にうなだれる場面があった。

・業者が「このビルの環境から、夜間工事とか、ちょっと特殊なことを踏まえまして。短納期でとかを含める、2、3000万円はいっちゃうじゃないか」と話すと、宮迫は大きなため息。

・宮迫は「現実問題として、ちょっとね…(自身の)貯蓄から出せってのだと、足らないと思うんですよ。なので、お金を作りますわ。もともと趣味で集めていた時計を売ります。売ってなんぼかにはなると思うので、今あるお金と足したら、2、3000万はなんとかなると思います」と、集めてきた高級時計を手放すことを決意していた。

2022年1月6日 20:12
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/06/kiji/20220106s00041000428000c.html

関連動画

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber 、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宮迫さんが時計を売ると言った時のコンサル二人の笑顔が印象的ですね。

マスクで顔隠れてるから定かではないけど、、宮迫が時計売るって言った時にコンサル二人が嬉しそうじゃないか?!

宮迫が「時計を売ってお金つくる」と言ったときの、つつみくんの「ええ!?マジですか」の反応がリアルすぎる。大半を売らないと作れない額だ、って分かるゆえのリアクションなのか。

趣味で集めてる時計を売りますって言ったあとに「売るのは最終手段としてもうちょっと費用を抑えるために一緒に考えましょう」とかじゃなくて「ふへへへへww」って笑ってる悪質コンサル2人とカモ迫の対比が面白い

どう考えても続けた方が地獄で吹いた。

本田さんと本間さん、笑い隠し切れてなくて草

損切りできない人の恐ろしさを学べる貴重な動画

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを