パーソナルトレーナー「身長163センチ、体重70キロの体がこちらです」→ ネット『カッコいい!』『美しい…!』

Kyokaさんのツイート

身長163センチ、体重70キロの体がこちらです💪🦾

関連ツイート

パーソナルトレーニングとは?こんなあなたにおすすめ!


パーソナルトレーニングとは、その名の通り「personal(個人)」に特化したトレーニングのことを指します。 トレーナーが利用者の体型や目標を考慮したうえで個別にメニューを考案するので、自分に合ったトレーニングで理想の身体を目指せます。 パーソナルトレーニングは、完全個室にてトレーナーとマンツーマンで行うのが基本です。
出典:©24/7Workout

ネット上のコメント

筋肉なのかな?とっても整っていて、美しいです

筋肉でしょうか。鍛えた筋肉は重い、となんかで読んだので。

みんな体重で考えすぎ体重じゃなく見た目若い子達は痩せすぎだし全然綺麗じゃない骨程よく肉がついてるぐらいが一番健康的でいい

素敵です(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღこんなに締まった身体でもBMIだけで判断して肥満度1にしてしまう日本の分類は絶対おかしい!

カッコいいってこういうことですね。

美しい…!健康や美はどうしても身長と体重で語られがちですが、自分のなかの既成概念が(もちろん良い意味で)崩れました。ありがとうございます。

つまりは体重よりもグッドシェイプに重きをおけば、美しくなるということですね

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを