田村淳さん「僕に対して中国での開催には何も言わないのか!という事を声高に叫んでるコメンテーターがいますが… 馬鹿か!?情報の広がる仕組みを理解しろw」

田村淳さんのツイート

東京五輪の延期を唱えてた僕に対して中国での開催には何も言わないのか!という事を声高に叫んでるコメンテーターがいますが…

かなり前からバイキングでも、田村淳のニュースクラブでも、Abemaプライムでも、人権問題が解決できてない国では開催すべきではないという発言済…

全ての情報は追えないだろw

関連ツイート

関連動画

田村淳

田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おそらくバイキングはおろか、ラジオのニュースクラブやAbemaプライムを見聞きしていないのでしょうね・・・。

と言うか、見る気も調べる気も無いからやって行けるんでしょうねぇ。言いっぱなし。楽だからさぁ。(´・ω・`)

もっと発信を強くお願いします

北京五輪反対だったのか、初めて知ったぞ!北京五輪反対支持するよ!

自国の事に対して言ってるだけで他国の事は他国でやればいいって事がいつまでも理解できない人達だから説明のしようがないとおもいますw

コメンテーターのリサーチ不足を非難して下さいw

コメンテーターのその場の感情論の結果は自分で負ってほしいものです…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを