自分のオナラを売って約2320万円を稼いでいた美女、出しすぎでドクターストップ… ビジネス終了へ

US reality star who made $275k selling her farts ‘retires’ after heart attack scare

記事によると…

・オナラの瓶詰めで20万ドル(約2320万円)を稼いだステファニーさんが現役引退を発表。

・毎週最大で50瓶のオナラを自家生産していたが、ある日胸腹部に強い痛みを感じた。

・心臓発作を疑い病院へ駆け込んだところ、腹部にガスが溜まりすぎたことが原因だったと判明。

・彼女はオナラを出しやすくするため豆や卵ばかり食べ、匂いを抑えるようにプロテインシェイクをまぜて飲んでいたという。

・食生活を変えガス抑制薬を飲むよう医師に忠告された彼女は、「実質的に私のビジネスは終わった」と取材に応じた。

January 5, 2022 - 10:44AM
https://www.news.com.au/lifestyle/real-life/news-life/us-reality-star-who-made-275k-selling-her-farts-retires-after-heart-attack-scare/news-story/2758b7a4935d975347717b87a7d8c5c6

関連ニュース
関連動画


屁(へ、英語: fart)は、肛門から排出される気体で、腸で発生するガスも含まれる。おなら (オナラ)、ガス、失気、転失気(てんしき)などともいう。個人差はあるものの、平均的に大人は普通一日に合計8 - 10リットル(L)の量の屁を、5回から20回にわたり放出する。屁を放出することを放屁(ほうひ)という。大腸でウェルシュ菌などによって分解される時に腐敗し、硫化水素 (H2S)、二酸化硫黄 (SO2)、二硫化炭素 (CS2)、インドール (C8H7N)、スカトール (C9H9N)、亜鉛などのガスが大量に発生し、時には臭さの強いガスが発生する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現役引退???

一応ちゃんと真面目にオナラ出してたんだ

頑張りすぎで草

まじめか

これはプロフェッショナル!

納税してるのかが気になるわ

アスリートの寿命は短いな

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを