マスコミ「パチンコ店に正月から大行列!」→ パチンコ店が反撃「マスコミの違法駐車、公開させて頂きますね」

みづさんのツイート

元日はゴロゴロしてたので、

行かなかったけど。

TVにでる🏝民の方々。

↓↓↓

アイランド秋葉原店さんのツイート

一方的な公開は良くないと思いますので、撮影者側のみなさんのお姿も公開させて頂きますね。

ところで後方に停車している彼らの車両は、中央通りに9:52:26~12:41:46間動かず停車してますが、そういった悪質路上停車こそ報道をお勧め致します。

関連ツイート

関連ニュース

アイランド秋葉原店(Akiba-Island)


所在施設: ドン・キホーテ 秋葉原店
所在地: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目3−3 1F・B1 ミナミビル
電話: 03-5209-1300

ネット上のコメント

いいぞォ↑コレ↓(情報公開感謝)

悪質ですね。路上駐車に隠し撮り。仕事とはいえ他にすることは無いのですかと言いたい。お子さんがいる報道関係者の人は自分の仕事を誇れるのでしょうか?しかし、呆れるばかりだ。

拡散したいなーこの事実(゚ω゚)

こういう仕事してる人が、人の親だったりすると思うと虫唾が走る

アイランドぶちギレてて草

その前にとなりの駐車場をなんとかしてくれよ、ゴミ捨て場じゃないんだから

アイラちゃんによる強烈カウンター

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを