ファミマ“ツナマヨ”シェフ炎上で番組が警告「無関係のお店に対してのSNSをはじめとする  誹謗・中傷、迷惑行為は  お止め下さい」

ジョブチューンさんのツイート

ジョブチューン 元日SP

ご視聴いただきありがとうございました。

ご覧いただいた皆様へお願いです。

この度の番組出演者、番組とは

無関係のお店に対してのSNSをはじめとする

誹謗・中傷、迷惑行為は

お止め頂きたくお願い申し上げます。

関連ニュース

ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!


『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』は、TBSテレビ系列で2013年2月2日から毎週土曜日に放送されている職業型バラエティ番組で、ネプチューンの冠番組でもある。通称『ジョブチューン』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どういうことだよ 具体的事例出してもらえんと何の話か分からんわ

あのおにぎりかなり好きだし、見た目も今まで気にしたこと無かったけど、所詮庶民と一流じゃ感覚違うんだなあ。その逆もまた然りだろうけども。

違うお店の違うシェフの方に対してのはずですよね!? 無関係の方にいってしまうのは大変ですよね。リツイートさせていただきます!!!

おにぎり問題のことかな

あのおむすび好きです すごく馬鹿にされた感じで悔しくて悲しいです

ツナマヨ民が大暴れ

言うの遅くねぇか?笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを