鳩山由紀夫氏「コロナ感染が沖縄と岩国で急増している。間違いなく米軍基地内で発生したクラスターが市民に移った」

鳩山由紀夫氏のツイート

コロナ感染が沖縄と岩国で急増している。

間違いなく米軍基地内で発生したクラスターが市民に移ったのだ。

米兵は米国で厳格な検査もせず、入管手続きなしで基地に来て、街に出て遊ぶから市民に移らない方がおかしい。

米国人の中に日本は保護領との意識が今だにあるからだ。

日本を独立させねばならない。

関連ニュース

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然関係ない。

鳩山さんを誤解していました。山本太郎さんとの対談、おもしろくて5回見ました。ありがとうございました。感謝

日本を中国の属国にしようとしてる奴が偉そうに言うな。

そうですね、日本は早くこの議論をしないいけないと思います。右翼安倍晋三首相のような猿蟹合戦のような議論はあまりにも幼稚です。

独立なら一郎の時代に実施済み

政権を担っていたときそのためには何が必要と考えていたのか。

元々はどっから来たん?それ教えて!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを