【動画】二木芳人氏「この程度のワクチンだろうと言う事は当初から言われていた…」→ ほんこん氏「この発言は開発者に対し失礼過ぎる!では貴方は…」

池田良寛さんのツイート

二木芳人氏
この程度のワクチンだろうと言う事は当初から言われていた…

ハナっから2回接種程度じゃダメだと言う事を知りながら、半年前くらいまではさも2回接種すればコロナが終息に向かうかのような嘘を吐いて国民を欺いていた訳だ?

ふざけんなよ!

ほんこんさんのツイート

この発言はワクチン開発者に対し失礼過ぎる

では貴方は医師会にものを申したのか⁈

当初から解っていた?

その時点で発言しなさい

二木芳人


二木 芳人は、日本の医師、医学者。学位は医学士。昭和大学医学部 内科学講座 臨床感染症学部門・客員教授。
生年月日: 1949年12月7日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ますます混乱を引き起こす

ハァイザーから金もらってる奴ね

いいねー、患者は現場に任せて医療コメンテーターで稼ぎまくって言いたい放題w

じゃあなんで感染者数激減したか言ってみろよな〜

無責任ですな

よく名前を聞くいい加減な専門家の一人ですね。

反ワクチン派が喜んでツイートしてますなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを