Cocomiさん「皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました」→ ネット『は?』『とうとう釣り始めたな』

Cocomi「皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました」

記事によると…

・木村拓哉と工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomi(20)が1日に更新したインスタグラムで「一生共にするようなパートナーが決まりました」と報告した。

(略)

・Cocomiはさらに「それとnew year, new me という事で、皆様にご報告があります!」と切り出し、「一生共にするようなパートナーが決まりました」と報告。「皆様に音を届ける日のために、これからも精進致します」と新年の決意を記した。

2枚目には「パートナー」を指していると思われるフルートを撮影した動画がアップされている。

1/3(月) 21:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/5eabbbac4857fc5a6459ae9a0ddd027ed3fa5997

Cocomiさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomi


Cocomiは、東京都出身のモデル、フルート奏者、声優。本名は木村 心美。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、デザイナー、作曲家として活動しているKōki, 。
生年月日: 2001年5月1日 (年齢 20歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とうとう釣り始めた…な!と。大勢は釣ってるって理解していると思う。笑

全員が「は?」と思う内容

釣られたよ。やられたよ。完璧にね。けど、この釣られ方は余り良い気持ちじゃないね。。。

こういうのは良くないよね…

もっとフルートに集中して、フルート奏者として活動すれば、七光とか十四光とかゴリ押しとか言われなかっただろうに。どっかの自称靴職人みたい。

こういう見出しで誘導するようなやり方は、かまってちゃんと言われています。

どうしてこの人のこんな話がYahoo!ニュースに出るのか不思議。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼