【話題】『すき焼き用に買った小さいホットプレートなんだけど「OFF」がかなり気になる…』

mochiko姉の憂鬱さんのツイート

すき焼き用に買った小さいホットプレートなんだけど「オッフ」がかなり気になる

関連ツイート

関連ニュース

すき焼き


すき焼きは、食肉や他の食材を浅い鉄鍋で焼いたり煮たりして調理する日本の料理である。調味料は醤油、砂糖、酒など、またそれらをあらかじめ合わせた割下が使用される。 一般的なすき焼きには薄切りにした牛肉が用いられ、ネギ、ハクサイ、シュンギク、シイタケ、焼き豆腐、シラタキ、麩などの具材が添えられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オッフw うん、w付けたほうがしっくりくる( ˘ω˘)

ボタンに映り込んだ変なキャラクターもかなり気になる

イッヌ的な?

爆発しそう

おっふ……

オラ悟空

(´・ω・`)オッフwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを