【動画】中国のデリバリー配達員、麻辣湯に“小便”してシャッフル… お客様に届け → 客が完食後に気づき発覚…

中国でデリバリー配達員が「麻辣湯に小便」してから届けて大問題に

記事によると…

・中国でデリバリー配達員が起こした復讐劇が波紋を呼んでいる。

事件が起きたのは、安徽省蕪湖市のとあるマンション。エレベーターに乗り込んできたのは、デリバリー配達員の男。扉を閉めると、防犯カメラの死角でおもむろにしゃがみ込む。

なんとこの時、男は配達していた麻辣湯の中に小便をしていたのだ。用を足した男は、器を振って麻辣湯と小便を混ぜ合わせる様子が映し出されている。

異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった。

1/2(日) 22:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f260aa53611949327d2e6e845f2396ffa57b37f

動画を見る

関連ニュース

麻辣湯


英語から翻訳-麻辣湯は中国の屋台の食べ物の一般的なタイプです。それは四川で始まりましたが、四川バージョンは中国北部で鍋と呼ばれるものに似ているという点で主に四川バージョンとは異なります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひどすぎる事件ですが、デリバリーではこういう問題が絶対に起きないとは限りません。

怖すぎる…

胡麻信用だと、この人はこの件でスコア減って電車とか乗れなくなっちゃうのかなぁ。

こうゆう可能性があるから、ウーバーイーツとか頼む気にならないのよね。ま、きっとここは配達区域外だろうけど。

中韓の料理は怖すぎる。デリバリー然り、店舗然り

中国とかでは絶対デリバリー頼んではダメですね。なにされてるかわかったもんじゃ無い。

最後の味付けかな?

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼