【話題】『アメリカでコレがある所はとっても治安が悪い場所… これ、○○○の合図』

Ayaぴこたんどついたれ本舗大和魂さんのツイート

アメリカでコレがある所はとっても治安が悪い場所。

これ、取引場所の合図

関連ニュース

アメリカ


アメリカ合衆国は北アメリカ大陸に広がる広大な国です。大陸の北西部に位置するアラスカ州や太平洋のハワイ州も含め、50 の州から構成されています。主な大西洋岸の都市には、世界的な金融・文化の発信地ニューヨークや首都ワシントン D.C. などがあります。中西部の大都市シカゴは建築史に残る超高層ビル群で知られ、西海岸のロサンゼルスはハリウッドの映画制作で有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ギャング達のsign?

日本は布団干してますよ。雨の中でも干してたのでおかしーなーと思ってたら、怪しい外国人が出入りしてました。。

なるほど。ここで行った取引きなら『足がつかない』と。

どやって、電線に吊るしとんねん

豪州でも人気のない墓地の前で見た覚えが、、、

マジっすか、うちのマンションの横にあるわ

近所の駅前の看板に同じようにスニーカーがぶら下がってました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを