三浦瑠麗さん、そっくりな妹を公開 → ネット「双子?」「美人すぎる姉妹」

三浦瑠麗氏 そっくりな妹を公開し「区別つかない」「双子?」「美人すぎる姉妹」

記事によると…

・国際政治学者の三浦瑠麗氏が2日、SNSを更新。初詣に出向いた際の、妹との和装で決めた写真をアップし、「そっくり」「双子かと思った」「区別がつかない笑」と話題になっている。

・フォロワーからは「そっくりでびっくり」「なんだ!なんだ!凄く似てますね~一瞬分からなかった」「双子だったのですか 美人過ぎる姉妹ですね」「どららが妹さん?」と驚く声が多数寄せられた。

1/2(日) 19:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/7768836bf69d7974637854df8665f577de695cbd

三浦瑠麗さんのツイート

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え、双子ですか?て、いうくらい似てらっしゃいますね♪

二人とも和服がよく似合う美人

美人三姉妹

妹さんも超美人

素敵ですね。美しい。

そっくりでびっくり。私も、妹と着物、着たいなぁ。段々機会がなくなっていくのが寂しい

お綺麗です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを