小嶋陽菜さん「久しぶりに水着着た」オフショット公開に、ファンから「パーフェクトボディ」

小嶋陽菜「久しぶりに水着着た」 『有吉の冬休み』オフショット公開に「いつにも増して、パーフェクトボディ」

記事によると…

・モデルの小嶋陽菜が1日、自身のツイッターを更新。フジテレビ系バラエティー特番『有吉の夏休み』の冬休み版『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』のオフショットを公開した。

・ この投稿を見た人からは「いつにも増して、パーフェクトボディ」「美しすぎまっせ」と反応が起きていた。

1/2(日) 10:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/7723487211b096f2ee5b3fb16f8599c167abae99

小嶋陽菜さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

小嶋陽菜


小嶋 陽菜は、日本のタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber。ファッションブランド「Her lip to」のプロデューサー。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。
生年月日: 1988年4月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スタイルも個性だからね。そして良いスタイル維持するのは個性を磨くのと一緒。魅力的な個性は惜しみなく活かして下さい

プロデュース業とタレント業の合わせ技で、脱AKBグループ後の自分の居場所を築けていますね。同じような路線を、かつては篠田麻里子さんも試みたようですが、上手くいきませんでした。小嶋陽菜さんは、良いブレーンを得て活動できているように感じます。

麻布十番で見かけた事あるけど、50メートル先からでもめちゃくちゃスタイルいい女性が来たのがわかった。
すれ違う時にこじはるだとわかった。顔は賛否両論あるが、スタイルは浮世離れしていた。

確かに凄かった 確認しました

女性の場合はとりあえず水着を着るだけでそれなりに話題になるのでいいですね。まあ実際は体型維持とかいろいろ苦労もあるんでしょうけど。

有吉って 笑いを取らずに笑ってる印象しかない

この人、いつもこんなカッコしてるような気がしてたんだけどなあ。いや全然いいんだけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを