東京五輪反対デモ、裏で金をバラ撒き「反対要員」を動員していた事が判明…(※動画)

「河瀬直美が見つめた東京五輪」

記事によると…

・初回放送日: 2021年12月26日

来年6月公開予定の東京五輪公式記録映画で監督を務める河瀬直美さん。五輪が私たちの社会に残したものとは。映画の制作を通じてその問いと向き合う河瀬さんを密着取材。

来年6月に公開予定の東京五輪公式記録映画で監督を務める河瀬直美さん。コロナ禍以前の2019年7月に取材を始め、撮影した映像は5000時間以上。今月、編集作業に入った。開催を巡り賛否の声がぶつかりあった五輪が私たちの社会に残したものとはなにか。その問いへの答えを探そうと、河瀬さんは膨大な映像素材と向き合っている。長期にわたる密着取材に加え、記録映画の素材も用いながら河瀬さんの知的格闘を描く。

https://www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMKV7LM62W/episode/te/ZYG5V7624M/

関連動画

関連ツイート

東京2020オリンピック競技大会


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都などで開催された第32回オリンピック競技大会。 205の国と地域から約11,000人が参加し、実質19日間に33競技339種目が行われた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が金出してるんでしょうね。(๑•ૅㅁ•๑)

それすらヤラセでは?と思ってしまいますね。TVは信じられないです!いったい何が本当なのか、、

当時嬉々として五輪中継してた癖にね。サンモニや報道特集で五輪否定的だったTBSと全く同じだったNHK。

裏で金出してる方の炙り出しを、徹底して行う必要があります。

文通費からアルバイト代が出てるんじゃないの?

通名を禁止することができれば日本人と外国人(中国と韓国)の見分けが付くので、そのような反日勢力を炙り出す事が出来て、日本の治安と平和を守ることに繋がっていくと思います。

当然Cさんも噛んでるのでしょうねぇ……ヤレヤレ<(´ロ`')o

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを