中川翔子さん、入院…

中川翔子さんのツイート

喉腫れて苦しくて全身かゆく病院きたらアナフィラキシーで、肝臓機能低下?もあるからと今日入院になりました、元旦から😭入院なんて初めて😭

喉腫れて狭くなってるから昨日だったらリングアナできなかったかも、

ゆっくり治します

みんなも心と身体無理しないようにちゃんと休みつつね😿

中川翔子


中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

早く良くなりますように。

早く治るよう祈ってます…!(;_;)

ええ…、お正月から大丈夫ですか?

お大事にね〜(T_T)

入院について心配する気持ちもありつつ、少しホッとしている面もあります。ずっと体調が悪そうだったので。

入院治療なので安心をしました

昨日まで本当に大変で忙しかったから、入院は辛いと思うけど、心も身体もゆっくり休めて下さい。早く元気になりますように。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを