【祝】深田恭子さん、結婚へ

深田恭子結婚へ 交際中の杉本宏之氏が周囲に意思示す

記事によると…

・女優深田恭子(39)と不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44)が年内にも結婚する方向で調整していることが12月31日、分かった。

・複数の関係者によると、深田と杉本氏は今年中にも婚姻届を提出する方向で調整しているという。深田は11月、40歳の誕生日を迎える。大きな節目の年に、幸せなゴールインをすることになりそうだ。2人とも、子供をつくりたいとの願望が強いといい、幸せな家庭を築きたいという思いが、結婚を後押しする側面もあるとみられる。

杉本氏を知る人によると、結婚について「タイミングがきたらお伝えします」という趣旨のことを話しているといい、その日が近いことをうかがわせている。

1/1(土) 3:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/99aa5de4f4b237ebc8ffb3611d2d0f95b6b0d11a

関連ニュース

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

深キョン大好きなのでめちゃくちゃ幸せになってほしい。

もう一緒になったら良い。どうか添い遂げるように。

結婚したいなー、でもやっぱりやーめたとか言うなよ、と心配になる

日刊スポーツは最近碌な取材していないから。これは信じていいのかな?

事実であれば幸せなことなんやけど、"年内にも"って、今日入れてあと365日あるんよ…

深キョン、ついに結婚!?!?( *´艸`)

ワイの恭子が……新年早々に知りたくなかった。。あ、あけおめ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを