【話題】『多くの女性の意見が無視されてるのは何故ですか❓』

きゅうじ+αさんのツイート

多くの女性の意見が無視されてるのは何故ですか❓

好きな人の名字になりたいし、出来れば専業主婦になりたい女性の方が多いと思うけど・・・

苗字


名字は、日本の家の名のこと。法律上は氏、通俗的には姓ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

交際中の彼女が、僕の苗字で姓名判断とかしてくれていたら嬉しいです

愛人には無い妻の強味=夫の名字 …現在はそうでもないか?

嬉しい発言です。

凄くいい子じゃないの

これが普通... マイノリティーは普通じゃ無いのってなるよ..

私もこれ派よ

だから結婚するんじゃんw 別姓で良かったら事実婚認める方がよっぽど効率良いわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを