【生放送】フワちゃん、石破茂氏に「イシバ、話が長いよ」

石破茂氏、生放送でフワちゃんに突っ込まれる「イシバ、話が長いよ」

記事によると…

・自民党の石破茂元幹事長が31日、フジテレビ系「大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ2021」(午前7時)にスタジオ生出演した。

山梨県北杜市のスーパーマーケット「ひまわり市場」から生中継。同店は年商8億円の大人気スーパーで人気の秘密を番組ではリポートした。

この生中継を受けて石破氏は「ここは周りに5000人ぐらいしかお客さんいないはずなんです、八ヶ岳の麓だからね」とした上で「だけど移住者の人がけっこういて、よそのいいもの知ってる人が『ここ、いいよね』って来るんですって」とコメントした。

さらに石破氏はコメントを続けたが、途中でタレントのフワちゃんが「イシバ、話が長いよ」と笑顔で突っ込みながらスタジオに登場。

(略)

12/31(金) 9:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/395b80ba148113168d1dbda970b0c9e21bd08576

フワちゃん


フワちゃんは、日本のお笑いタレント、YouTuber、歌手。芸能事務所はワタナベエンターテインメントを経て、現在は無所属。
生年月日: 1993年11月26日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フワちゃんは短すぎるけどにゃ〜

てか石破も河野も小泉も最近テレビでもSNSでも全然名前目にすることなかったから全く忘れてた

正直フワちゃんはどの層にニーズがあるのかさっぱり分からないが、きっと番組のオンエア後に石破茂に生意気な発言をした事を陳謝しているかもな。

まあ、少なくとも彼女を起用する番組は彼女を面白いと思っているのでしょうね。それでテレビ離れが一層進むかもしれないが。

フワちゃんがどうこう言う前に、石破さんの話は無駄に長い、と私も思っている もっと簡潔に喋ってほしいと思ったことは何度もある

私もこの番組見ようと思ってチャンネルを合わせたが、フワが出ているのを見て、すぐにチャンネル変えた。こんなのを使っているテレビの気が知れない。キャラだろうが何だろうが、このタメ口は不快。ローラや篠原ともえは、タメ口聞いても上の人への節度と敬意があった。こいつは全然それを感じない。

私もフワちゃん嫌いです。1頭はいいのかもしれないけど、年上の人への態度が失礼過ぎる。そういうキャラだからって言うんでしょうけど、やっていい事と悪い事がある。うるさいし、無礼だし…彼女が出てたらチャンネル変えます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを