れいわ・大石あきこ議員、読売新聞は「フェイク新聞として読み流さざるを得ない」

大石あきこ議員のツイート

かねてから政権与党の機関紙としてふるまいがちだった読売新聞ですが、事実掲載についてはある程度信用してました。

しかしここまで堕ちられると、フェイク新聞として読み流さざるを得ませんね…

読売新聞の良心的な記者が不憫です、どうか中から声を上げてほしい。

関連ニュース

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に新聞経営深刻なんだろな。悪魔と結ぶまで経営陣何もしてこなったからやろ。とにかく無能なんよ、日本企業の上層部は

読売新聞も、落ちる所まで落ちましたね。呆れて、ものも言えないですよ。

大石 応援するわ

橋下さんも取材してあげてw

プーチンを思い出した。

読売新聞、堕ちるところまで堕ちたな さっそく大阪府との提携協定による広報活動

しかも有料記事というのに爆笑したのですが・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを