妻の不倫を疑い、夫が尾行 → 衝撃の事実が発覚 → そこから夫の◯◯通いがはじまる…

妻の不倫を疑い、尾行した夫 トイレで着替え“別人”になった彼女が向かった想定外の場所は

記事によると…

・斉藤弘樹さん(42歳・仮名=以下同)は、2歳年下の女性と社内結婚して13年。11歳のひとり娘がいる。

出産と子育てが一段落した妻がパートに出るようになってから、少しずつ妻の態度に変化が見られるようになってきた。

週に3回、1日5時間ほどだったパートの仕事が、いつしか週5日のフルタイムになっており、自分よりも帰りが遅くなる時もある。夜も拒否されている。

もしかしたら妻が浮気をしているのかもしれない。弘樹さんは考え抜いたあげく、妻のパート先を張った。

トイレで濃い化粧に派手なワンピースに着替えて、荷物をロッカーに預けて妻が向かった先は、繁華街のライブハウスだ。「男性ユニットの地下アイドルのライブ」だった。

「妻はあるユニットの誰かひとりを好きになっていたようです。自分の収入の大半をつぎ込んでいたんじゃないでしょうか。パートの収入が振り込まれると即日全額引き出している。妻は週に一度はライブに出かけ、チケットやグッズなどを買っている。しかもプレゼントもしていましたね。1度に5万円程度のものをあげてもいる。後ろからハグされている写真とか、妻がアイドルにすがるように胸に顔を埋めている隠し撮りなどもあり、調査結果を見て、なんともいえない気持ちになりました。これで妻が楽しいと心から思っているなら、僕はそれを辞めさせることはできない」

そこから弘樹さんの風俗通いがはじまった。

2021年12月29日 11時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/21432727/

ライブアイドル


ライブアイドルとは、マスメディアへの露出よりもライブ等を中心に活動するアイドルのこと。 歴史的変遷や言い換えが多く、プレアイドル、地下アイドル、またインディーズアイドル、リアル系アイドルとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年の瀬に読むには地獄みたいな文章やな…

夜の営みを拒否されるのは辛い松

何でこれ記事にしようと思ったの?

離婚すれば解決

正直この手の不幸話見るの大好きなんだけど

アイドルなんかに我を忘れるほどのガチ恋したらあかん

オチで一気に嘘松臭さが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを