【話題】『不審者大賞2021』

ゼロ次郎さんのツイート

不審者大賞2021

関連情報

・全裸の男性と、この弾性を懐中電灯で照らす男性の二人組

・「付き合うならカップラーメン食べない人と付き合いな」と子どもに叫んだ

・パンプス調査員を名乗り、パンプス着用時と素足の撮影を求め、応じてもらい、素足に顔を近づけ、匂いを力強く嗅いだ

・下校途中の男児にゴルフボールを差し出し、「これを受け取らないと君の人生は終わるよ。」と声をかけ、渡した

・「瀬戸内寂聴死んだんだね」と声をかけた

・「足が痛いから、足を蹴ってほしい。顔も痛いから顔も蹴って欲しい」と声をかけた

・自転車に乗り、わざと転倒し「助けてくれないなら、帰れー!」と児童らを怒鳴った

・「ブラジャー着けてるねん」と声をかけ、身につけていたものを見せた

・「僕、ストッキングを履いてるんですよ」と声をかけ、足を見せた

・男子生徒に声をかけ、目を閉じるように求め「神様ありがとうございます」と神に何度も感謝した

・「神は悪だ」と大声をかけた

・「この紙に夢と名前を書いてください」と声をかけ、バインダーとペンを渡した

・「どこの中学校?研究のため、だ液を集めている」と声をかけた

・「大学の研究で性器の長さを調べているのでサイズを教えて欲しい」と声をかけた

・「不妊治療の研究をしている。精子のサンプルが欲しい」と声をかけた

・「ニャオウ。ブルブル」と声をかけ、唾を吐くような動きをした

・イヌの真似をしながら「この格好を笑え、お前ら何年生や?」と声をかけた

・「森の王国、ゴリラが歩いていますよ」と声をかけ、後をつけた

・「この辺りでペンギン見かけなかった?」と声をかけた

・投稿途中の男児に木の実と小石を渡した

・車の中から、ブルーベリーを投げた

・パトカーに向かっておにぎりを投げた

・「これで遊んだらいいよ」とアルミホイルに包んだ石と砂を渡した

・インターホンを鳴らし、「ルパンです」と名乗った

・住人が部屋のカーテンを閉めるとインターホンが鳴り、「カーテンかけたら見れない」と言われた

・施設を訪れ、警視庁の警察官を名乗り、人に紙を見せ、「幼稚園、保育園をガードするよう指令された」と話した

・1人目の男性が住宅を訪れ、トイレを借りた後、複数の男性が相次いで訪れ「トイレを貸して欲しい」「荷物を持ってきた、トイレを貸して欲しい」とトイレを借りようとした

・男児らを追いかけながら携帯電話を向け、大声で「国民はお前のことを欲しがっている」と叫んだ

・女性の肩を触り、「肩出てるね、桃太郎電鉄知ってる?」と声をかけた

・泣きながら児童らに「別れた恋人を探している。野球が好きなのでどこかで教えているかもしれない。中学校で野球部顧問を募集していないか教えて欲しい」と声をかけ、電話番号を渡した

・女子生徒にしつこく「顔怖いって言われるんやけど、何かついてへん?どうやって生きていけばいいんや」と声をかけた

https://twitter.com/zerojirou/status/1476336151107878914

不審者情報


不審者情報とは、不審者の出現情報のうち、特に子供に不安を与える事案を指す。 都道府県によって「子供」の扱いにはばらつきがあり、18歳未満としている場合、中学生以下としている場合、13歳未満としている場合などがある。自治体によっては、子供だけでなく、女性に対する事案についても扱う場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やばいw

桃太郎電鉄知ってる?が最強

不覚にも笑ってしまった。

愛知県の実力高くてやんなる

スキあらば

匂いを力強く嗅いだ(猛者)

そのうち二件が名古屋というね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを