【話題】『交際25年と聞いて、さんまさんの言葉を思い出した…』

nackさんのツイート

交際25年ときいてさんまさんの言葉を思い出した

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント・司会者・俳優。 吉本興業所属。本名:杉本 高文。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

う〜ん、もうね、名言越えてる。

さんまさん、スターの名言

名言キタ━(゚∀゚)━!

恋愛するなではなく隠せだからありだよなと思う。マスコミとかもいちいち追いかけなきゃいいねん。そうすればアイドルもプライベート隠せる分仕事と切り分けしやすいし。逆にファンもアイドルのプライベート探ろうとしないってのも必要だよなーとも思う。

これってつまり香取慎吾はSMAP時代ずっと恋を隠し続けずっと待ってくれてた彼女にも誠意を見せて男としてもアイドルとしても完璧にこなしたってことだよね

さんまさんのはファン心理としては正解?なんだろうけど、アイドル本人としては辛いだけでは?病んで辞める人も多いし、この考え方は無くして欲しい。

毎回コレだよになる、、勝手なキモオタクでちょめんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを