ガードレールに衝突…車が大破 男性死亡 茅ヶ崎

ガードレールに衝突…車が大破 男性死亡

記事によると…

・警察によりますと、29日午前6時半前、新湘南バイパス下り線の茅ヶ崎海岸出口付近で、「車がガードレールにぶつかっていて、男性がかなり出血している」と110番通報がありました。

・出口に向けて2車線から1車線に減少した道のガードレールにスポーツカーが衝突し、車はガードレールの下に挟まって、天井部分が押しつぶされるほど大破しました。

・車には20代とみられる男性が1人で乗っていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。車は規制速度の時速80キロを超えて衝突したとみられています。

12/29(水) 14:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e285afbc680a86485ba358f554c7bb6ce048963

STR@車好き!(/・ω・)/さんのツイート

新湘南バイパスの事故

ヤバいね💦💦

茅ヶ崎市


茅ヶ崎市は、神奈川県の湘南地方の中部に位置する市。施行時特例市に指定されている。人口は約24.2万人。市名は中世以来の郷名による。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「速度落せ」 の看板が哀愁ハンパない…

えぇ…… 運転席側から突っ込んでますよねこれ…

これは、凄いですね。

クビツァの件を思い出した…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

亡くなられたようですね…

え、どうやるとこうなるんだ…

速度落とせよ.....。 警告通りになりましたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを