【動画】佳子さま27歳の誕生日で笑顔、眞子さんと小室圭さんが結婚したことについて「お姉様の願いが叶いとても嬉しく…」

佳子さま27歳に“お姉様の結婚嬉しく…”

記事によると…

・秋篠宮ご夫妻の二女、佳子さまは29日、27歳の誕生日を迎えられました。

佳子さまの誕生日にあたり、赤坂御用地の中をお一人で散策されている様子が公開されました。

宮内庁によりますと、姉の眞子さんが小室圭さんと結婚したことについて、佳子さまは「お姉様の願いが叶い結婚されたことをとても嬉しく思い、これからのお幸せを心から願われている」ということです。

12/29(水) 0:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea249bdbe436e8f99683a9bd50f994a6ab2a1a6d

佳子内親王


佳子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印はゆうな。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第2女子。明仁の孫。徳仁の傍系にあたる。姉に小室眞子、弟に悠仁親王がいる。2021年現在、内親王としては最年長。
生年月日: 1994年12月29日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お誕生おめでとうございます☘️1年幸多きことお祈りします💞

佳子様の場合は皇族でなくても大丈夫な綺麗さだけど、愛子様は皇族として唯一無二な綺麗さという感じ。

佳子さまにも自由に自分が好きなことに取り組める人生をぜひ送っていただきたいものです☺️27歳、一般の人ならこんなに堂々とできないだろうなぁ。。一回きりの人生悔いないように。。

あの義理兄を擁護したコメントを出すあたり、すでに国民に対して宣戦布告している。「私の結婚に口出すのでは無いわよ、愚民ども」と。

人間の価値とか本質は、苦労の中にある!責任ある行動を、期待します

コメントをGoogle翻訳で英訳されてるのを見ると、これが全世界に発信されてるんだなぁと…いい意味でも悪い意味でも

変な男につかまらないようにね🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを