高橋洋一氏「日米首脳会談はどの政権も最優先事項で一番最初にやる。岸田さんはそれが3か月出来てない…」」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【日米首脳会談の遅れ】

高橋洋一
日米首脳会談はどの政権も【最優先事項】で一番最初にやる。岸田さんはそれが3か月出来てない。台湾情勢を考えれば日本が最優先のはずなのに”バイデン大統領は忙しい”となっている。首脳会談は原則1時間なので、それで忙しいという話にならない

これヤバイよね😰

関連ニュース

高橋洋一


高橋 洋一は、日本の経済学者、数量政策学者、元大蔵・財務官僚。学位は博士。嘉悦大学ビジネス創造学部教授、官僚国家日本を変える元官僚の会幹事長、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。研究分野はマクロ経済学、財政政策、金融政策。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンモニが持ち上げる政権だからお察しですよ

地上波だけ見ている人はこの異変に気がつかないんだろうな。気がついた時には遅いよ。

安倍晋三氏は台湾有事は日本有事と言っていたのに、宏池会の岸田総理と来たら(´・ω・)

高市さんが総裁になってたら、いの1番に実現した気がします

岸田さん もういいです。何もしないでじーっとしていて下さい。

二兎を追うものは一兎も得ず。

居留守よ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを