【話題】『「人民日報(海外版)」情けないことに日本版では、頻繁に日本の国会議員や知事達が中国共産党への愛を語っています…』

三木慎一郎さんのツイート

中国共産党のプロパガンダ機関として諜報活動と世論戦、情報戦を仕掛ける宣伝機関である「人民日報」ですが、情けないことに日本版では、頻繁に日本の国会議員や知事達が中国共産党への愛を語っています。

ちなみにこの雑誌は毎月、日本の全国会議員と全都道府県知事に贈呈されています。

関連ツイート

関連ニュース

川勝平太


川勝 平太は、日本の経済学者、政治家。学位はD.Phil.。静岡県知事、公益財団法人世界緑茶協会理事長、国際日本文化研究センター客員教授、麗澤大学比較文明文化研究センター客員教授、静岡文化芸術大学名誉教授。
生年月日: 1948年8月16日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「そうかもね」と思ってたことが、どんどん裏打ちされてていきます。いつもありがとうございます。

共産党成立100周年行事の一環で神になりたい金平が仕上げを行っているとしか感じない。しかし日本政府は喜んで接近し尻尾を振るだけでは収まらず、涎を垂らし敬愛する様をこの機関紙を通じて世界に発信されている事を微塵も疑わない愚行祭り。日本国民が政治に対し強く意見するのは今だ。

呆れますね

ちゃんと選挙公約で語っていたら当選しないでしょう 影でコソコソやるなよ~

全国の知事、仲良くするのはいいが、いろいろ悪いこてたしたり悪いことに利用されないようにな。

国賊チェックが簡単に出来る 優良情報誌ですな、、、ある意味。

由々しき問題なり。拡散拡散。事実を国民は知るべき。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを