事務所幹部と… 人気絶頂で脱退、最近復活した女性タレントXにコカイン疑惑が浮上

人気絶頂で脱退、最近復活した女性タレントXにコカイン疑惑が浮上 事務所幹部と…

記事によると…

・大手芸能事務所に所属する女性人気ユニットの中でも抜群の人気を誇ったX。
早くから芸能活動を行い、ダンスパフォーマンスや演技にも定評があり、多くの映画、ドラマ、舞台、CMなどで活躍し、人気ユニットのメンバーとして紅白にも出場していたが、人気絶頂時に脱退し、表舞台から消えた女性だ。

その後しばらくメディアには出ていなかったのだが、最近になって芸能活動を再開したXだが、これには裏があると取材を重ねていた記者は語る。

「人気ユニット脱退に多くの憶測がネットなどを中心に拡散しましたが、実際は何ひとつ当たっていません。人気だったXはストレスが溜まり、コカインなどに手を出し、肉体はおろか精神的にもかなり参っていたのです。そして、メンバーから“おかしい”などのクレームが多数入り、所属事務所側が聞き取り調査をしたところ、事務所幹部からコカインなどの違法薬物を入手していたことが判明し、急遽脱退という流れになりました。そして、治療施設に入ったそうです」(芸能記者)

2021年12月23日 08:00
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_228016/

コカイン


コカインは、コカの木に含まれるアルカロイドで、局所麻酔薬として用いられ、また精神刺激薬にも分類される。無色無臭の柱状結晶。 1885年にはじめて単離され、19世紀後半から20世紀初頭には広く販売されていたが、後に国際条約で規制され、麻薬に関する単一条約による規制に引き継がれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰だろう

ああトイレの子

こういうのどこまで本当なのか?で、X誰よ?

こういうの疑惑出るだけでて逮捕されないじゃん

ハロより48じゃね?

ユニットって書き方が

わざわざダンスパフォーマンスて書いてるから 歌はいまいちなやつだよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを